2023年4月18日火曜日

デアゴスティーニ 週刊 Honda NSX-R が6巻で休刊

週刊だと思っていたNSX-Rのデアゴスティーニの月刊化された最初の第6巻が入荷したとのことで定期購読をお願いしている本屋で購入してくる。
デアゴスティーニ 週刊 Honda NSX-R 6巻

家に帰って箱の裏を見たところ!?
デアゴスティーニ 週刊 Honda NSX-R 6巻 休刊
平素は「Honda NSX-R」をご購読いただきありがとうございます。
諸般の事情により、本誌は今号を持ちまして休刊させていただくことになりました。
読者の皆様には、これまでのご愛読に厚くお礼申し上げます。
尚、休刊の対応につきましては、本誌内のチラシ「休刊のお知らせ」をご覧ください。
また本件はフリーダイヤルでも承っております。


とのことで、近所の本屋の売れ行きからなんとなく嫌な予感はしていたのですが案の定?休刊だそうです

今回組み立てる部品は、フロントのシリンダーヘッドとのことなのだけれども・・・・・・。
デアゴスティーニ 週刊 Honda NSX-R 6巻 フロントシリンダーヘッド
これを組み立ててもエンジンが形になるわけではなく、せめてエンジンだけでも形になれば組み立てる気にもなるのだけれども中途半端な状態になるだけなので組み立ててもな~。

返金手続きをすることにする。せっかく定期購読にして組み立てる気になったのに残念 orz

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿