2022年7月23日土曜日

シビックのLEDランプの交換 (201475km)

最近ヘッドライトのロービームが暗いような?と、ヘッドライトのレンズ交換したすぐあとぐらいに、HIDからLEDへ変更しているので、交換してから5年弱。LEDも徐々に暗くなるので、そろそろ交換してもいいかも?と

LTONXENというメーカーのものにしてみる。

古いランプを外す時にヒートシンク邪魔なんだけどどうやって外すんだっけ?と、プチ悩みしたものの無事交換
LEDヘッドライト 交換
片側だけ交換して正面から見た感じはあまり変わらない?運転席から見ると明るくなっているような?と、新しいんだから明るいハズだという思い込みのせい?
光軸は微妙な凹凸はあるけどほぼ水平に出て、光軸調整まではいらないかなと。
照射光は微妙にLEDの粒感のあるムラが少々あるけど、その辺は交換前のLEDバルブと変わらない感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿