2009年4月19日日曜日

CIVICタイプRのタイヤをDIREZZA DZ101にリプレース

夏タイヤへの交換に合わせ、シビックのタイヤを新しくしました。
今まで使っていたファルケンのST115です。

FALKEN azenisひび割れ


タイヤの内減りで内側はスリップサインが出ているのと、購入して数年経ち経年劣化のひび割れ目立ち、高速走行中にバーストなんて事になりたくないので、この際新しいタイヤに交換してしまいます。

ファルケン アゼニス表面ひび割れ


今までCIVICに履いていたファルケンの アゼニス ST115 は、変な癖も無く挙動が分かりやすく、ウェット性能もそれなりに有り、静かで、安いし特に不満は無かったので、同じアゼニスST115を購入しようと思っていたのですが、かなり前に廃盤になっていたそうで (T_T)

悩んだあげく ”ダンロップのDIREZZA DZ101” にしました。

DUNROP direzza dz 101をCIVIC TYPE-Rに履いてみる

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿