2020年1月19日日曜日

ホンダアクセスのEK9シビックタイプRを見に東京オートサロン2020に行ってくる

東京オートサロン2020に行ってきてから、1週も遅れて更新。人が多すぎて疲れたから・・・。



ホンダアクセスさんがEK9 CIVIC TYPE-Rを展示するというので見てくる。新しい用品の情報が有るかと期待したのですが・・・。
これがもうちょい派手な色なら、初期のワイルド・スピードあたりに出ていてそうな雰囲気

ミラーはS660のものですかね?


今風のセンターパネルとメーター。

メーターは、HパターンのMT車にシフトインジケーターなんて斬新な!?って、なんかの流用なんだろうけど・・・。というのが見えた途端。モックアップにしか見えなくなる。


一緒に展示していたS2000は新しい用品も出そうな完成度でホンダに大事にされている感のあると違い、EK9はいじり壊された感しか受けず新しい用品の展開もなさそうで残念な感じを受ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿