2013年5月7日火曜日

EK9シビックタイプRにマクドナルドのポテトホルダーを装着

マクドナルド公式のLセットのおまけでもらったフライドポテトホルダーをEK9シビックタイプRのドリンクホルダーらしき部分に取付してみました。

マクドナルドポテトホルダー


多様なドリンクホルダーの形状に合わせ、ぐらつかないように調整出来る機構が裏側に付いています。

マックのポテトホルダー


EK9のドリンクホルダーに良い感じにフィット?

EK9 CIVIC TYPE-Rにマックのポテトホルダー取付


って、横から見たらポテト置いたら確実にダッシュボードと干渉しそうな感じで、全く実用性無し (^●^)

EK9シビックタイプRにマクドナルド公式のポテトホルダー取付


ま、マクドナルドのポテトホルダーの形状が悪いんじゃ無くて、EKシビックのドリンクホルダーが元々使えねぇーーー設定なだけです。
新車当時から13年近くになりますがドリンクホルダーとして使ったことが無く、ほぼゴミ箱ってかゴミ箱 (^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿