2010年7月28日水曜日

EK9 CIVICタイプRのワイパーブレード交換

シビックのワイパーブレードを交換しました。拭きあげの行きはいいのですが、戻りにせっかく綺麗になった視界が元に戻る~ ワイパーの意味なし orz
前回の交換から1・2年ぐらい経っている?ので、そろそろ交換時期だなと

PIAAのGF-EK9 シビック タイプR用ウィパーブレード


ワイパーブレードは下側から差し込みます。作動の遠心力でワイパーブレードが外れて飛んで行かないようにするためデス

CIVIC TYPE-Rのワイパーブレード交換中

ま、ワイパーが飛んでいく~~~~ なんてミニクーパー以外で経験したことないですケド?
助手席側だったからまだよかったですが (((((((・・;)サササッ

ワイパーアームが (*_*)

シビックのワイパーアームのサビ、塗装ハゲ

EK9 CIVICも10年超えて、あっちこちヤレテきてるな~。そろそろ部分レストア必要かも?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿