2024年5月3日金曜日

週間デアゴスティーニ Honda NSX-R 第22巻「2024/5/14号」ドライバーズシートなどを組み立てる

週間デアゴスティーニ Honda NSX-R 第22巻「2024/5/14号」ドライバーズシートなどを組み立てるの巻
週間デアゴスティーニ  Honda NSX-R 第22巻「2024/5/14号」ドライバーズシートなどを組み立てる

今回組み立てをするドライバーズシート周りのパーツ類

レカロのフルバケの本体はパッセンジャーズシートと同じだけれども

電動スライドシートレールの、シートスライドセットスイッチが追加で付く

フロアパンにペダル類を組み付ける
これ、前号までで必要なパーツが揃っているので前号で組み付けが出来たのでは?

アクセルペダルとクラッチペダルをフロアパンに固定

フロアパンにブレーキペダルを組み付ける

ブレーキペダルを動かすことでブレーキランプが点くようにするためにタクトスイッチを同時に組み付ける

ブレーキペダルが微妙に傾いているような?って、支点になる軸が片側にしか付いていないんだもん

インストルメントパネルをフロアパンに取り付ける前に、コードクリップを片側仮留めしてから配線を通し固定する


グローブボックスを取り付けしようとしたところ、グローブボックスの蓋って何処にやったっけ?
表面に毛が付いたまま塗装されていてどうしようか?と、考え、その後どうしたっけ?

フロアパン中心側の固定ネジがインストルメントパネルの陰に隠れてネジが締められないかと思ったところなんとかネジを締めることが出来ました

フロアパン周りの組み立て完了
グローブボックスの蓋を探さないと!!

次号はドライバーズシートを設置するとのこと

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿