出先でエンジンのかかりが悪く、セルを回し続けたことでのバッテリー電圧が低下しカーステが初期化される程度にはセルを回し、アクセルを微妙に開けながらセルを回したりしてなんとかエンジンがかかる。
点火系が怪しいかも?
家に着いてデスビキャップを外してみるかと
水入りの形跡を発見。
ローターも錆びているし、コイルとデスビキャップの間のスプリングも錆びていたり。
ローターはどうやって外すんだっけ?とネジ止めだったような?と、ギヤを入れて車を動かすことでデスビを回し、固定ネジ発見。
デスビキャップパッキンの下側は潰れているのに、上側はあまり潰れている感じはなく。
シールの不具合?と、キャップを見たら、デスビキャップ固定用のネジ部の座面が割れている。
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