2015年5月5日火曜日

EK9シビックの税金は滞納した覚えがないのですが、なぜか去年より請求額が5%増しの自動車税納税通知書が送られてくる

ホンダ EK9 シビック 自動車税 45400円
本来は、39,500円のはずなんですが、去年よりさらに5%増えた、約15%増しの
 45,400円
グリーンなんとかって読めば読むほど意味がわからない。


二台共に、15%増しの税金を払うなんて高額納税者!?
高額納税者にはなりたいわけではないのですが、買い替える車がないんですよ。


シビックも15年超えたしな~

と、S660を買おうと見に行ったら、そもそも物理的に乗れなかったので結局あきらめたし。

シートを立てると頭が幌に当たり、シートを倒したら倒したでロールバーに後頭部がモロ当たる。
こりゃ駄目だと。

身長172cmでこの状態って、どういう設定?
ホンダの中の人は、日本人の平均身長より10cm以上低い160cm前半の身長しかないんじゃなかろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿