2011年10月12日水曜日

GT5のアップデート2.00を入れようとしたら

久しぶりにPS3の電源を入れてGT5やろうとしたらアップデートのお知らせがあったのでアップデート
30分ぐらいアップデートしても終わる気配が無いので画面を見たら

GT5アップデート2.00

4/4個目のアップデートファイルが
 1192MB
って
 1.2GB
CD-ROM約2枚分

無料で機能UPを追加してくれるのはいいけど、ちょい待てーーー

と調べたら、確かに
 バージョン2.00
というメジャーアップデートで、大幅に手が入っているようだ?
いろいろあるけど大幅な個人的に一番大きいのは G25/G27対応かな~

うちの回線が電波弱目のWimaxで、せいぜい1~2Mぐらいしか出ないせいも有るとは思うのですが、3時間ぐらい経ってもダウンロード終わる気配なく、もう1時間ぐらいかかりそうなので寝る。

結局、グランツーリスモ出来なかった orz
DL前にファイルサイズ分かってれば、睡眠中にアップデートかけたのに (T_T)


G27は現状輸入版しか購入できないようです???

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿