2023年12月14日木曜日

週間デアゴスティーニ Honda NSX-R 全国版 第二巻「2023/12/26号」リトラクタブルヘッドライトなどを組み立てる

週間デアゴスティーニ Honda NSX-R 全国版 第二巻「2023/12/26号」リトラクタブルヘッドライトなどを組み立てるの巻
週間デアゴスティーニ  Honda NSX-R 全国版 第二巻 2023/12/26号

2巻のパーツは地域先行版と一緒な感じ。冊子も、本文はほぼ一緒に見えました。

■組み立て
反射板をヘッドライトカバーに取り付けてからレンズを組み付ける指示なんだけど、レンズと反射板を組み合わせてから組み立てるか、反射板のネジは仮止め状態で止めてレンズを組み込んでからネジを本締め、のようにしないとレンズの組み込みがしにくくなる感じ?

完成

ヘッドライトは、地域限定版との違いは無さげ


バンパーへのトーイングフックカバーの組み付け。牽引フックの取り付け場所?

エアインレットハウジングをAMネジで組み付け

エアインレットメッシュAPネジでを取り付け

エアインレットベーンをAMネジで取り付け


タイヤを表裏に注意してZMネジ(皿ネジ)で組み付け
ホイールのセンターキャップとワッシャー(ポリキャップ)は、後の巻の組み立て時に一度取り外すことになるようなので、組み込まずに保管しておく。

タイヤも地域限定版と違いは無い感じ?


三巻の部品も地域限定版と同じな予感???
週間デアゴスティーニ  Honda NSX-R 全国版 第三巻予告


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿